営業時間10:00~20:00
定休日:毎週月曜日
電 話043-216-4278
(10:00~20:00)
メールsupport@pcaie.jp
(年中無休24時間対応)

1. 修理について

見積もり金額は利用規約同意の上、修理実施となります。お客様の申告いただきました症状と異なる症状が確認された場合は修理作業を進めず、再度見積もりをご案内させて頂きます。

見積もりに問題がある場合、再度見積もりをご案内させて頂き、お客様の同意を頂いた上で修理を進めさせていただきます。修理のキャンセルも可能です。その際、返送用送料のご負担をお願致します。

修理の際、作業上(構造上)パソコンに傷がつくこともごく稀に発生します。細心の注意を払い修理を行いますが何卒ご了承ください。なを、修理ができない場合、診断料はいただきませんが、返送用送料のご負担をお願致します。

修理期間は部品の手配、故障個所の特定に時間がかかる場合など事前にお知らせした期間で完了しない場合があります。何卒ご了承ください。

本サービスをご利用された場合、メーカーからの保証が無効になる場合がございます。
あらかじめご注意ください。


2. 修理後の保証について

修理をお預かりする前と同じトラブルが発生した場合、各部品の当社保証規定に従い保証いたします。

保証は新品、中古、または部品によって異なります。

但し、修理・交換で発生した技術料のご負担をお願いいたします。
保証期間・規定に関しましては予告なく変更を実施する場合がございますご了承ください。
本サービスをご利用された場合、メーカーからの保証が無効になる場合がございます。
あらかじめご注意ください。


3. 返品・返金・キャンセルについて

診断・お見積り終了後、修理前キャンセルは可能です。その際、下記料金がかかります。
診断料金・基本作業料 2,000円+税
(郵送の場合はプラス返送料金)
修理中、修理完了後のキャンセルはできません。何卒ご了承ください。


4. 送料について

弊社にご依頼の際、弊社から着払いで発送をお願いしない場合はお客様負担となります。運賃元払いで発送してください。勝手に送料着払いで発送しないでください。


5. 輸送中のトラブルについて

輸送中のトラブルに関しましては当社は責任を負えません。運送業者の規定(保証)となりますのでご了承ください。なを、天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅延する事があります。これに関して直接的、および間接的にご利用者または第三者に発生した損害について、いかなる責任も負いません。


6. データについて

修理時、発送時におけるデータ破損、紛失に関しまいてデータ保証はできません。データのバックアップはお客様自身でお取りください。
(HDDに起因しない故障の修理の場合は、HDDを取り外した状態でも修理はお受けできます。)


7. 損害賠償について

当社はいかなる場合にも、お客様の逸失利益、特別な事情から生じた損害及び第三者からお客様になされた賠償請求に基づく損害については、責任を負わないものとします。


8. パソコン保管期間について

パソコンの発送後に、ご連絡先が変わるお客様は連絡が取れるメール、電話番号、返送の住所をお知らせください。
弊社からの連絡後(メール、電話)、90日以上連絡が取れないお客様のパソコンは弊社にて処分させて頂きます。
パソコン処分内容に関しては一切受付致しませんのでご了承くださいませ。


9. 免責事項

・社会的騒擾その他の事変又は強盗。・不可抗力による火災。
・予見できない異常な交通障害。・地震、津波、高潮、大水、暴風雨、地すべり、山崩れその他の天災。
・法令又は公権力の発動による運送の差止め、開封、没収、差押え又は第三者への引渡し。
・当社ウェブサイトの情報もしくはシステム等がお客様のハードウェア環境、ソフトウェア環境、通信環境の事情により正しく閲覧できない場合があります。当社はこれらを保証するものではありません。この場合、お客様が損害を被ったとしても、当社はその如何なる 責任も負うものではありません。


10. 個人情報の保護について

当社は、利用者の個人情報を、適切に取扱うものとします。 個人情報の取扱いに関しましては当社が別途定めます「個人情報保護」に準拠いたします。


11. 準拠法について

本契約の成立、効力、履行および解釈に関しては、日本法が適用されるものとします。