営業時間は10:00~19:00となっております。
(土曜、日曜日にも営業、定休日:毎週火曜日
電 話043-216-4278(10:00~19:00)
メールsupport@pcaie.jp(年中無休24時間対応)

1. 持込は可能ですか?

可能です。
営業時間は10:00~19:00(土曜、日曜日にも営業)となっております。
定休日は毎週火曜日となっております。
出張で留守をする場合もございますので、お越しの前にお電話お願いいたします。


2. パソコンのメーカ、機種に関係なく対応可能ですか?

可能です。
修理で難易度が一番高い「ロジックボード&マザーボード」の基盤修理の豊富なノウハウを持っておりますので、機種に関係なく対応可能です。


3. HDD/SSDなしでも修理可能ですか?

可能です。
会社の規定、学校の規定で、データを持ち出せないお客様はHDD/SSDを外してご依頼しても修理は可能です。
ただし、取り外されている部品は診断できませんのでご了承下さい。


4. 発送の時、何を送ればいいですか?

本体とACアダプターは必要となります。HDDの交換が必要の場合は、お持ちのリカバリディスクなどを同梱してください。
また、無線キーボード・マウスなどをご使用されている場合は、再設定の際に必要となりますので同梱してください。


5. どこに発送すればいいですか?

下記住所へ送って下さい。

発送先
〒:260-0033
千葉県千葉市中央区春日2丁目21-10
西千葉マンション 502
AIエリート 宛て
電話番号:043-216-4278


6. 格安修理の理由はなんですか?

弊社は「ロジック&マザーボード」の丸交換ではなく、
故障した箇所に対して修理している為、メーカの半分くらいまで
修理代を抑えるが可能です。さらに、修理後のパソコンは問題なく使えます。


7. 修理期間はどのくらいかかりますか?

通修理期間は故障箇所によって異なります。通常1週間くらいかかります。
ただし、部品の在庫状況によって修理期間が変わる場合もありますので、その際はお客様にご連絡いたします。


8. 修理後の保証はありますか?

通常使用で新品部品を使用した場合、発送日を起算日として90日。
補修修理、中古部品の場合、発送日を起算日として1週間となります。
新品のチップ類は30日となります。
(チップ類の例.2014年1月1日に当店から発送した場合、保証期間は2014年1月30日まで)
修理した部位に限られます。あらかじめご了承ください。


9. 領収書の発行は可能ですか?

発行可能です。
銀行振込でお支払いされたお客様には必ず同封しております。
代金引換便を利用された場合、運送業者発行の引換金受領証が領収書の代わりとなります。


10. パソコンの修理できない場合はどうしますか?

パソコンは使用年数や故障の度合によって修理ができない場合がございます。この場合、料金は一切発生しませんので、ご安心ください。
パソコンは着払いにてお客様に返送いたします。


11. キャンセルはできますか?

実際にパソコンをお送りいただき、診断の結果見積金額が変わる場合がありますが、この場合は必ずお客様へご連絡し、ご了解をいただいてからの修理作業となります。
もし、見積金額が高額になる場合は、修理中断して買い換えたほうが良い場合もあります。ただし、修理中断の場合は2,100円のみご請求となります。


12. 料金一覧

修理内容料金備考
分解診断料2000円故障箇所の診断
ロジック・マザーボード修理6000円~故障箇所の修理
OSリカバリー(再セットアップ)5000円OSのインストール、初期セットアップ
ハードディスク交換5000円~部品代別
メモリー増設・交換3000円~部品代別
キーボード交換6000円~部品代別
液晶パネル交換8000円~部品代別
CPUファン交換6000円~部品代別
光学ドライブ交換6000円~部品代別
電源ユニット交換6000円~部品代別
クリーニング4000円~部品代別
その他4000円~お客様と相談

1.作業の内容にて料金が異なる場合がございます。
2.料金は税別です。